2017/04/27 22:57

こんばんは ANGEL♡HANAです。

バイクに乗って出かける方は段々と気持ちの良い季節になってきましたね。
HANAもこのGWは(3泊4日 予定)で志摩から静岡あたりでソロ旅&ソロキャンをしてきます
今から、地図と睨めっこWW どこに行こうかワクワクしています。WW
私みたいにバイクでのツーリングだけではなく、GWや夏休みを使って夏フェスや、旅行に出かける方も多いと思います。
これからの時期は最高~ですね^^ だーっ考えただけでも楽しくなるWW

そんな時期にちょっとしたアイテムをみなさんにこっそり教えちゃいますね
宙兵衛さんが1つ1つ手縫いで作成されています革製品 革にもスティッチにもこだわり抜いた逸品
小銭入れが、最終改良型にて発売されました。
後ろ側にカードケースがついていて便利そうです。

旅先の自動販売機やETC不可の有料道路での支払いなど、バイクはもちろんの事 車でもいざ財布から出そうとしても
ついお札で支払って小銭がたまりまくって、財布パンパンになりませんか?WW 私だけかな~?
そんな時小銭入れがあると便利&大活躍のアイテムになります。

また革製品は使い込めば使い込んだだけ味が出るのでカッコ良さにも磨きがかかります。
この夏に向け、色々な場面で活躍出来そうな本物志向の小銭入れを貴方の旅に、連れて行ってはいかがでしょうか?
もちろん宙兵衛さんでは、全品オリジナルなのでこんな風に作って欲しいと言うわがままにも答えて頂けますよ。
この機会にぜひ^^ 写真はナチュラルが新アイテム 赤は旧アイテムです。