2017/05/02 10:53

こんにちはANGEL♡HANAです。

みなさんはGW後半戦どこか出かける予定は立てましたか?
突然のスコールはありますが、山々は新緑が綺麗でさわやかな気分になりますね。
ドライブにツーリング  BQQ、ピクニックなど夏に向けこれからの時期出かける機会が多くなります。

出かける際にちょっとした胸元のお洒落、本日はハワイアンジュエリーのネックレスをちょっと紹介しますね。
ハワイでは昔から大切な人への贈り物として、ハワイアンジュエリーが使われてきました。
(HANAは贈っていただける方がいない為自分で購入WW)

ホヌをモチーフとしたネックレスには、「海がめはとても神聖な生き物とされていて、幸運を運んでくれる「海の守り神」という意味があります。危険や災いから身を守ると信じられている。」という意味も込められております。

また、丁寧に1つ1つ手彫りでデザインが刻まれています。

つけてみた感じは、本当にさりげなく光っています。このさりげないお洒落がポイント高い!
購入したのはピンクゴールドです。これなら明日からの1人旅に出かけライダースジャケット脱いで、街を散策する時でも
オッサンっぽくならず、お洒落にいけるWW

みなさんも是非ハワイアンジュエリーを身につけてお洒落にお出かけ下さい。
では素敵なGWを・・・