2018/09/12 00:39

こんばんはANGEL HANAです。本日、革製品ハンドメイド職人の宙兵衛さんから連絡があり、栃木レザー新色が入荷したとの事でした。

写真を送って貰ったら、なんと可愛いピンク♪




思っていたより落ち着いたピンクなのに可愛い♪

ANGEL HANAオリジナル品も考えておりますが、現在ショップに並べてあるアイテムでも

こちらのピンクの革を使って作成可能!だと思います。WW(確認しておきますね)

 

とりあえず本日はみなさんに早く報告を入れたくて取り急ぎお知らせでお伝えしました。

若い子だけではなく、大人女子にも人気が出そうなカラーですね♪

次回打ち合わせ後にブログにて報告します。お楽しみに~



他の革製品が気になる方はこちらもどうぞ♪