2018/09/15 12:14

こんにちは、ANGEL HANAです。せっかくの3連休なのにあいにくの雨ですね。たまには家でまったり過ごすのもアリかと思います。

さて本日は、ハンドメイド革製品の他にも、ジュエリーを取り扱っている当店ですが、実はわたくしアレルギー体質で金属アレルギーに長年悩まされていました。

とにかくおしゃれが出来ない!シルバーもダメ、18金もダメ・・・こうなったらステンレス製しかない!

と思いステンレス製のジュエリーを探し商品をアップしていますが、シルバー製も可愛いものがたくさんあるんですよね(泣)


そこで、他にないものか?一生懸命探しましたよ・・あれでもない!これでもない・・・もうだめかな?と思ったその時、たまたま行った仕入れ業者専門の展示会で出会いました。その名も【Safy】



小さいけれど、ハッキリ言ってすごいです!!ww



こちらは、展示会で説明会をうけている様子です。はじめは私も半信半疑で話を聞いていました。(ごめんなさい)しかし実際に使ってみるとシルバー素材のピアスでも痒くならない!!

なぜなら、こちらの業者さんはもともと自動車のボディーコーティング剤を取り扱っている会社なのです。ガラスコーティング剤の素材を別のものに活用できないのか?ということで開発されたのがこの【Safy】なのです。


薄いガラスコーティングの膜をピアスやネックレスのはってしまえば、直接肌にピアスやネックレスがあたらないのでアレルギー反応が起こらないのです。^^v


【Safy】は使い方も簡単!!ピアスの写真で説明していきます。


① まず、外したピアスをきれいに掃除して乾かしておきます。



② 乾いたらSafyを一滴やわらかい布にたらします。(初回購入の方は一枚付いています。)




③ ピアスを軽く拭きあげます。皮膚と接する部分は全て塗布してくださいね。



④ 塗り終わったら、3~4時間乾かします。

たったのこれだけです。ものぐさい私も簡単に出来てしまいます♪

しかも、Safyの液体がピアスだけだと布にまだ染みている液体があるため業者さんから聞き出した裏技もやってみたww


Safyの原料はコーティング剤なので、携帯の画面の傷や汚れ予防のコーティングにもなるのです~


まず、携帯の画面をきれいに掃除しましょう~結構、指紋やファンデがついちゃってました・・(汗)


きれいになったら、余った液体のついた布で画面を優しく拭いていきますよ。


こんな感じです^^まんべんなく塗り終わったら少し乾かします。



乾いてきたら、柔らかい布で拭きあげて下さい・・・仕上がると・・・




こーんな感じです。



鏡かっ!って思うほどぴかぴかになりましたww

部屋のブラックキャッツのポスターが写り込んでしまいました(笑)

あとは、車のボディーコーティングと同様汚れても柔らかい布でさっと拭くだけで汚れが落ちます。注意:柔らかい布はきれいなものでお願いします。


もちろんアレルギー持ちでなく携帯クリーナーとしてもご使用いただけます。しかも、ガラスコーティングと同じなので一度塗ってしまえばメンテナンスは半年に1回でOKです。持続性もお墨付き♪


一度で二度おいしいSafyをぜひお試しください♪

ハンドメイド革製品・ジュエリー&小物・バイク用品・ノベルティーグッズはANGEL HANAでご購入いただけます。