2019/01/11 21:18

こんばんはANGEL HANAです。寒い日が続いていますが風邪などひいていないでしょうか?今年に入りAさんの会社からオリジナルマグカップの作成依頼を頂いていました。打ち合わせなどで色々お時間を頂き、誠にありがとうございました。流れとしては、注文を頂いてから、お客様より写真のデーターを頂き作成していきます。



こんな感じでパソコンの方にデーターを取り込んでいきます。マグカップいっぱいに写真を入れたい場合は解像度は360dpi程度のものをご使用頂けるときれいに印刷は出来ますが、最近はスマホなどで写真を撮る方が多いので今回は3分割方式で作製させていただきました。小さい解像度のものを無理やり伸ばすとせっかくの良い画像がマグカップに印刷された時に伸びてしまうからです。

真ん中にメイン画像、右と左にも写真や文字を入れる事が可能です!指定がなければこちらで写真に合わせたイラストや写真をいれさせていただきますね。



マグカップの確認画像はこのようにして確認できます。こちらが真ん中のメイン画像です。



こちらが、右側に入れたイラストと文字です。

こちらが左側のイラストと文字となります。

今回ご注文頂きましたみなさんも、プレゼントにしたり自分用のマグカップにしたりと色々な画像がありましたが、心がこもっている画像でしたのでなるべくきれいにできるように努力させていただきました。また、お子様向けのマグカップにはかわいいイラストも添えさせていただいております。満足していただけたら幸いです。

オリジナルマグカップのご注文はANGEL HANAショッピングサイト にてご注文いただけます。自分だけのオリジナルマグカップ・誕生日プレゼント・おじいちゃんおばあちゃんへ敬老の日にお孫さんの写真いりマグカップのプレゼントにも喜ばれますよ♪

ANGEL HANAではこの他にも、ハンドメイド革製品やバイク用品・レディースファッション・ハンドメイドアクセサリーなどもご用意しております。また、ANGEL HANAショッピングサイトのアプリにてショップフォローをしていただくと、セール情報や新商品情報などが見逃すことなくキャッチできます。ぜひフォローしてみて下さいね♪