2019/01/17 21:04

こんばんはANGEL HANAです。先日入荷した「迷彩 帽子 レディース フェイスマフラーを早速試着してみました。


中がファー素材になっているので温かそうです。

ネックウォーマーももこもこ素材♡


まずは、マスクを帽子につけたままセットしてみましたよ♪付け心地はゴワゴワした感じもなく暖かい~この時期の夕方にお買い物に出かけるのにも良い感じです~

こちらは真正面からWW すみません!なんかモデルが悪いのですが・・そちらはお気になさらずWW とにかく暖かく過ごせます。ネックウォーマーの横には締め付け用の調整ゴムが付いていますのでお好みで締め付け調整可能です。


お次は、帽子のボタンからマスクを取り外し装着してみました。マスクの横にゴムが付いていて、それを外すだけなので簡単に取り外しはできます。そのゴムを耳にかけてマスクにする感じなのですが、長さが一定なのでもしキツイなと感じる方は自分でリメイクしてみて下さい。



ここまで来るとかなり暖かくて、寒くても無敵~って思えるくらい最高です♪スキー・スノボーなどのウィンタースポーツにはもってこいの感じですね^^V



はいっ!ちょっと横向きな感じです。顔がスッポリと隠れて暖かくて眠くなりそうですWW

ついでに、帽子をかぶったままヘルメットが被れるかにチャレンジ♪ 


なんとか被れそうですが・・帽子横のボタンがひっかかりますWW 当たり前ですね(笑)ライダーの方は休憩中にヘルメットを脱いだ時に帽子をかぶる事をおすすめします。レディースライダーの方は一番気になるところなんですよね。ヘルメットを脱いだ時の髪型WW もうどーにもなりません^^:もこもこ帽子でおしゃれに隠しましょう♪おしゃれに暖かく過ごせる「迷彩 帽子 レディース フェイスマフラー」おすすめですよ♪


こちらの商品はANGEL HANAショッピングサイトにてご購入いただけます。ぜひご覧くださいね。またANGEL HANAではこの他にも、ハンドメイド革製品やバイク用品・レディースファッション・ハンドメイドアクセサリーなどもご用意しております。また、ANGEL HANAショッピングサイトのアプリにてショップフォローをしていただくと、セール情報や新商品情報などが見逃すことなくキャッチできます。ぜひフォローしてみて下さいね♪


ーおまけー

バイク用のヘルメットをリメイクスキー用のヘルメットにWWレディースフェイスマフラーとコラボさせてみましたW

これでスキーは無敵だわWWチャレンジあるのみです^^V